エロ動画に含まれているのは何の栄養素なのか

性欲、食欲、睡眠欲。彼らは至上最強、襲われたら最後。必ず負けてしまう。

性欲に負けた私は、今すぐアダルト動画を見てしまうのだ

エロ動画をこよなく愛する人間の一人だと自負しているわたくしですが、これまでにたくさんのエロ動画を見てきたために、わたしの体内にとある変化が起きたようなのです。

普通では考えられない、常識の範疇を越えた驚愕の事態なんです。人間は動物ですから食料を食べないと生きてはいけません。人は何をするのにもエネルギーを消費します。息をするのにも眠るのにも、歩くのにも喋るのにも考えるのにも、人はつねにエネルギーを消費しているんです。そのエネルギーをどうやって吸収しているかというと食料です。タンパク質や脂肪、ミネラルや糖分、様々な栄養素を吸収し分解して自分を作り動かしています。

通常人はごはんを食べなければ栄養失調に陥りまともな運動はできなくなり頭も働かなくなります。しかし、わたしはすでに2週間近くいっさい食事をしていません。

しかしすこぶる元気なんです。おそらくエロ動画を見ているためと考えられます。わたしは昔からエロビデオやエロ動画が大好きでしたが、ここ最近仕事をやめ時間ができたので、ほぼ毎日家に籠ってエロ動画を見続けていました。始めのうちは普通にごはんを食べていましたが、2週間ほど前から不思議と食欲がわかないようになってきたんです。それからもずっとエロ動画を見ていました。そのまま2日、3日、一週間と、まったくご飯を食べませんでした。なのに以前より体調はよくて元気もあるんです。そのまま1週間なにも食べず過ごしています。

これはわたしの体に何かの異変が起きてるとしか思えません。そしてその原因は明らかにエロ動画にあると言えるでしょう。わたしは特別な知識もなにもないですが、この特異な出来事が起きた本人としては、エロ動画を見続けることによって、食料から普段取り入れてる栄養素を補っているのではないか。

食物から摂取できる様々な栄養素は、実はエロ動画を見る事でも接種できるんじゃないのか。このように考えているんですね。もしこれが真実ならば、これは世紀の大発見となるでしょう。

人類の食文化の大革命ですよ。これをもっと突き詰めれば、人間とはなんなのか、生命とは何なのか、こういった人類の最大の謎だって解き明かす事ができます。

まさかエロ動画でこういった事態になるとはだれにも想像できなかったでしょうね。とにかくどこまで断食できるかわたしの挑戦は続きます。